カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【展示終了】ありがとうございました!PF3!TOP未分類 ≫ 【展示終了】ありがとうございました!PF3!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【展示終了】ありがとうございました!PF3!

Positable Fruits vol.3!
無事に終了いたしましたー☆☆

いらしてくださった方、ありがとうございます!
応援してくださった方、ありがとうございます!
そして、ワヲンのスタッフ様、ありがとうございました!
ミニ展示と銘打ってさせていただいていたのですが、
ランチやディナーのおともに楽しんでいただけたようで、嬉しかったです♪♪

素敵な漆喰の壁にカラフル野菜たちのパネル♪
ナチュラルに馴染みすぎて自己主張が少なかったかな、と反省してみたり。
でも、野菜シリーズは「白い壁にカラフルなタイルを貼るように展示する」ってのが一応のコンセプトでして。
もともとフレーム嫌いなカケルの趣向により、そうなった経緯があります(苦笑)
目立ったかなあ。
ちゃんと見てもらえたかしら。。。
不安は残りますが、ひとまずやりきりました!ガッッ!


野菜シリーズの今後や課題・目標など明確になってきました。
展示を通じて発見できること、ってとても貴重で
得るものが多かったと思っております。
ひとえに皆様のご声援のおかげです。ありがとうございます。

ちょっとモヤモヤしていた時期でもあり、
これから先の「アーティスト・カケル」をどう生きていくか
野菜シリーズたちをどう展開していきたいかを見定めるいいきっかけになったと思います。
って何回同じようなこと書いてるんでしょ(汗)
展示はいいってことです。素晴らしいよ展示。

思うのは人生の一秒一秒が一期一会だということ。
もっと時間を大切に制作していきたいなって感じました。
(展示準備期間が多忙すぎて撃沈していたため orz)

野菜シリーズはこれからも続けますよー
もっと幅を広げてチャレンジしていきます!
同人系イベント復帰したいけど、なかなかできないねー・・・
野菜続けるためには、と少し考えてみたりしてます。むむん


ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

