カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)



松田選手、がんばって・・・!
第一報が入ってからこのニュースで頭の中がいっぱいでした。
まさか、心筋梗塞とは・・・

この世代は本当に思い入れがあって、というか私の青春時代!
そりゃあもう追っかけしまくったアノ頃。
デビュー時は重鎮たちと一緒にプレーしているという凄さ。
トルシエ監督時代、宮本選手と切磋琢磨し、フラット3を完成させた印象が強い。

彼のサッカーは素直で情熱的。
もっと、もっとプレーを見たいんです。
これからのサッカーに必要なんです。

どうか、どうか、目を覚まして・・・!!
聞こえるでしょう?皆の「直樹コール」が。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

