カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋だけど。秋だから。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 秋だけど。秋だから。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋だけど。秋だから。

暦の上ではとっくに秋だけど
まだまだまだまだ暑い!!!

仕事場は冷房が無いわけで。
知らない間にシャツがずぶぬれ。全部、汗。
うっかりしてると本気で熱中症になるなあと見事な橋渡り(笑/えない)

秋はビールが美味しい季節。
あっ、夏も美味しかったね。
言われてみれば春も冬も美味しいね(ぉぃ

なんていうことはないんですが、最近またウイスキーに戻ってきたりしてます。
来月埼玉行くので、イチローズモルト行こうとしているのは内緒です(^p^)
それかコエドビール。

さらに。
モンハン3のHD版をうっかり買い、アイルーにマッカランとうっかり名付けたのも内緒です(^p^)
ウイスキーで揃えたい・・・ハアハア
でもおそらくボウモアは入らない(好みが影響するらしいw)

s16.jpg

スキャパ擬人化。
もっと、池面描けるようになりたーい!!うぎゃー
ていうかウイスキー擬人化本出したーい!!!(需要無視

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

