カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 能動的、空間。TOPカケルノート【日常日記】 ≫ 能動的、空間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

能動的、空間。

やふー!まだまだ暑くてしんどい日が続きますね・・・
ノロノロ台風君が過ぎても全く涼しくならない。どういうことでしょ(汗
仕事場も暑くて、カケルのHPはそろそろ0近いです orz


さて。
昨日は知り合いのライブを見に行きました♪
オシャンティなライブでしたよぃ♪♪
knaveで行われてた色んなバンドさんが集まってするイベントだったんですが、
いやはやどのバンドさんもかっこいい!おしゃれー!
演奏後のバンドメンバーさんともお話させてもらったんですが、
音楽できる人ってホントすごい。かっこいい!とキラキラまなざしで人見知り最大限発揮してモジモジしてました(ぉぃ

カケルが音楽好きだからかなあ、踊りや音楽って感情が一緒になって、ブワワッときてしまいがちです。
イラストはずっと独りでするもんだって思っていたけれど、音楽みたいに一緒になる感覚って素敵だなあと感じるわけです。
カケルもそういうことしたい!ってずっとずっと思ってるけど、どうしたらこの想いが成就するんでしょうかの。
音楽や踊りみたいに能動的でありたい。
イラストは受動的ではいけないって思っている。
こういったイベントを見たあとは色々もやもやと考える。

もしも~ピアノが~弾け~た~ならぁ~~♪ってなる(笑)
楽器をひとつくらい、ちょちょいと弾けるようになってみたいな(結局ソコカ
三線も実家に置いてきてしまったからなあ。ぽろぽろ弾きたいね。


うん。
引っ込み思案な性格をホントどうにかしたい。(自分批判になったオチ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月20日(Tue) 15:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月20日(Tue) 15:04
上コメのお返事
編集
トランペットはロマンですね~♪♪
パズーのアレはもちろん、最近は仮面ライダーとか吹きたいです(笑)
ポケトラ買ったらちょっと練習してみたいです^^

GIEいらしてくださるのですね!ありがとうございます^^
遠方なので行けないですが、作品ちゃんがお迎えします★
はじめてのGIE参加なので楽しみです!

ありがとうございます^^
2011年09月20日(Tue) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

