カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はやぶさ/映画版TOP映画 ≫ はやぶさ/映画版


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はやぶさ/映画版

見てきたー!見てきたよおおおおおおおおおおおおおおお!!!
大興奮です(`・ω・´)
初日に気合入れてド真ん中の椅子で見てきた(笑)

科学博のときも何度も泣いたけど、今回もガンガン泣いたー
まず、予約チケット買った時点で泣いた。
ポスター見て泣いた。
入り口で特典クリアファイルもらって泣いt(以下略

製作が堤監督だし、絶対にいい映画に仕上げてくれている!と期待しまくりでした。
科学博の全天周映像CGを踏襲した更なるアレンジCGでパワーアップしていましたよー!
絶対DVD買います。
絶対DVD買います。(大事なことなので2回ry

作品としては、レビュー
☆5つでもいいんだけど、個人的にあの場面にアレが欲しかったなぁ、っていうのがあったんで(ぉぃ

ネットでも話題になったアレとかアノ台詞とか出てきます(笑)
そういう観点では、堤監督はよく勉強されていてリサーチもすごくされているって思いました。
素晴らしい監督。
あと、配役がそっくりさん意識されていて、みなさん大体似ています(笑)
そして佐野氏は本当にすごい。みどころです。

いやはや。
映画で思い出したあの感動。
はやぶさプロジェクトに関わってきた皆様に、改めて感謝したい。

もう一回映画館行きたいなー

主題歌いいなー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

