カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【告知】女子と商店街と悪魔TOPインフォメーション ≫ 【告知】女子と商店街と悪魔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【告知】女子と商店街と悪魔

すみませんー!
サイトトップはちょいちょい変更してたんですが、
ブログではまだ告知してなかった と今気づいたぬぬぬぬー


ガールズイラストエキシビション #15 ARTBOOK

アートコンプレックスセンター様主催の展示です♪
展示とアートブック発行と、2大企画です!
さらにさらに東京とNY展示!すごい!!
出展アーティスト様が豪華です!ガクガクブルブル

<東京展示>
日時:2011年10月25日(火)~10月30日(日) 11:00-20:00
会場:The Artcomplex Center of Tokyo

<NY展示>
日時:2011年11月18日(金)~11月24日(木) 
会場:EXCY GALLERY


CAPARTY Vol.36 「客富商店街」参加します!
芸術と計画会議(C.A.P.)様主催のイベントです。
「客富商店街」は、アーティストたちがつくる商店街です。
クリックすれば欲しいものが送られてくる便利な世の中で、昔からあった小さな商店街は次々と消えていってしまっている今。
一日限りの商店街がSTUDIO Y3に出現します。(公式HPより引用)

こちらのイベントに、御結庵が出展します♪
八百屋さんこと「ポジタブルフルーツ」をつれていきます!!
にぎやかなイベントさんなので、気合入れてディスプレイする予定です!

日時:2011年11月3日(木・祝)  10:00-21:00
会場:CAP STUDIO Y3
    神戸市中央区山本通3-19-8
    神戸市立海外移住と文化の交流センター内


DIABROSSO展

悪魔がテーマの展示です。
あらゆる表現でテーマを描く展示だそうです。
2点、出品させていただく予定です

日時:2011年11月1日(火)~11月7日(月)
   12:00-19:00(初日~16時、最終日~17時)
会場:WRIGHT商会


以上、3件ですー
よろしくおねがいしまーーーす!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月24日(Mon) 22:23
コメントありがとうございます
編集
コメントありがとうございます!
展示をご覧いただけるとのこと、とても嬉しいです
いかがでしたでしょうか??
いつもと違う絵柄で挑戦したのですが・・・ドキドキ。
今後ともよろしくおねがいします!
2011年11月05日(Sat) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

