カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 客富商店街に参加しました!TOP未分類 ≫ 客富商店街に参加しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

客富商店街に参加しました!

11月3日、客富商店街に参加してきました!

kyappusyou.jpg

大きな壁と机をお借りできたので、思う存分に展示させていただきました♪ヤホーゥ
商店街をコンセプトに集まった各アーティスト様や、出店の皆様!そしてスタッフの皆様、本当に優しくて面白くてすごく楽しい時間を過ごせました!
お昼は親子連れの方が多くて、ポジタブルもたくさん見ていただき、反応もいただきました♪
夜は、18時から始まる手作り居酒屋で飲んで食べて、楽しく過ごしました。
会場へいらしてくださった皆様、ありがとうございます!
というかビール売ってて感動しました(笑)

ポジタブルもちょくちょく描きためて、22点になりました。
目標は100点なんで、いま、やっと20%ってとこでしょうか・・・道のりは長い(苦笑)
これからもいろんなところへ連れて行って、みなさんにビタミンな元気をお送りしたいですね。
がんばります!

やっと、絵活動のほうが少し落ち着き始めたので、一旦リセットしたいなーと思ってます。
破壊は、誕生。
来年1月に展示控えてるので、そのときまでにまた復活できたらいいな、というのんびり?予定ですのん。

のんびり、のびのびー(`・ω・´)

出会いに感謝!ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

