カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クライムサスペンスTOP映画 ≫ クライムサスペンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クライムサスペンス

ちょいちょいとドラマ見てますが、今期ドラマはなかなかヒットせず・・・
深夜食堂で癒されてます(`・ω・´)

で、深夜にレンタルでも人気のホワイトカラーがやってると聞いて早速録画。
海外モノ、しかも、歴史や美術品に関する事件を取り扱う頭脳推理系!
こういうの待ってましたーヤホゥ



テレビなんで自動的に吹き替えなんですけど、しかしまあ、すごく淡々としている(笑)
最初はどうなることやら!?と思ってたけど、2話目からハマってきましたよ。
ニールたんかわゆす

最近になって、また名探偵の掟を見直してる影響もあるんですが、
日本の推理ドラマはもっともっと成長すべきだと思うのですよ!
最近は純な推理モノが少なくなってきたしね・・・
刑事モノもいいんですけど、そろそろ推理の秋じゃないですか(そうなのか?
ぜひ、力入れて欲しいです(`・ω・´)

そして、ニールたんかわゆす(2回言った

海外のほうがサスペンス系のスケールが大きいってのもあるんだけどね。
24とか。名作多いじゃない?
や、24とかだとサスペンスよりハードボイルドが混ざるか(笑)

日本にももっともっと隠れた名作あるのにーーー!って思う。
映画じゃなくて、ドラマで頑張ってほしーの。
がんばれ、日本のサスペンス業界!
ガケの上で犯人暴く掟だっていいじゃない!大好きよ、そういうとこ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月13日(Sun) 19:58
コメントありがとうございます!
編集
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなりました><

村上さん素敵ですよね!!スカイライダーですよ!(特撮ネタ笑)
ドラマは録画たまるとなかなか消化できないですよねー。
私もたまってきました・・・

ベム面白いと聞きますね!
今期は11人もいる、深夜食堂、家政婦のミタ、の3本がメインですかねー
たくさん見て、楽しい時間をお過ごしください^^
2011年12月04日(Sun) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

