カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 6時間ライブTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 6時間ライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6時間ライブ

FM802のDJ、ヒロ寺平さんの還暦お祝いライブ参戦してきましたよいよい。

hito_t.jpg

参加アーティストも豪華なんですがっ、

何がすごいって、4時間と聞いていたライブが、結果的に6時間だったということ。
いやはやビックリしたー。
ライブ後に、ご飯屋探してウロウロしてたら日付変わってからの帰宅でした(笑)

で。
ヒロさんのラジオ、毎朝20分くらいしか聞けてないんだけど、それでも聞かないと気合いが入らないんです。
だから今日はヒロTに会えるってワクワクしながら行きましたよ♪
赤いジャケット着て、サプライズの連続で普段とは違う様子のヒロT(笑)かわいい・・・
フィナーレまでほとんど喋らせてもらえなかったヒロT。
ソワソワっぷりがハンパなかったです(笑)でも最後は熱唱。よかったね^^
声も聞けたし♪♪

ライブの内容は、ヒロTとご縁の深い方々が出演していて、、、
というか全体的にレベル高すぎてびっくりするわー。
そういうことを思うと、そういったアーティストさんを早くから応援しているヒロTはホント凄い人。
シークレットは平井堅氏。これまたびっくり!
初めて生で聞くアーティストも大半で、おっ 聞いてみようかな ってなることが多かった。
すでに有名になったあの人からは、なつかしの名曲など。聞けてよかった。
あと、ギター5人セッションはガチですごかった。
セッションやスペシャルソングも多くて、特別な日なんだなーと沁み入るように感じました。

ひとりひとり挙げて語りたいところだけど、夜も遅いのでもう寝ます~ぐぅ
明日のヒロT、オープニングから聞きたいからね♪♪楽しみだぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

