カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011さいごTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 2011さいご


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011さいご

yoiotoshiwo.jpg

2011年最後のブログ更新ですー

今年はあまり活動的ではなかったかな、とちょっと反省中です。
でも、ポジタブルの展示を開催できましたし、あとはCAPさんのイベントにも初参加できましたし!
東京やNYの展示、あとは関西圏と。
最低限できることはやったつもりですね。ふう。
毎年個展はちゃんとやりたいなって思っていたので、来年も小さくてもきちんとやろうと思います。

3月のあの震災で大きく変わった部分もあり、来年への想いは強くなるばかりです。
資金面が乏しいので、被災地への協力は本当に小さなことしかできなくて・・・
でもこれからもずっとずっと応援することが大切なんだということです。
その応援できる手段が「絵」であるのならば、喜んで描いていこうと思います。

今年は色々ありすぎて、突っ走った一年でした。
来年は節目の年になるので、動きはじめようと思います^^
がんばるぞ!


来年も御結庵をよろしくお願いします!!

Comment

No title
編集
今年はずっと行きたかった桜EXも行けましたし、北原さんの作品もまた直に拝見出来て良かったです。




募金に関しては来年も続けていくつもりです。
節電も寒くて、つい暖房をつけてしまいますが、もう少し耐えませんと…。




来年はまた北原さんの作品を直に拝見したいものです(年賀状も無事、元旦に届くと良いのですが…)。


2011年12月31日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

