カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初売レポTOP未分類 ≫ 初売レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初売レポ

8日開催のコミックシティ大阪、おつかれさまでしたー!
そして、当スペースへいらしてくださった皆様!ありがとうございました!
皆様にお会いできてうれしかったです~(^v^)ホクホク

一人ではイベント出ない!と宣言していたのですが、今回は合同スペースだったので参戦できたこと、いっしょに出てくれた笑ウ門のヲユキさんに感謝申し上げます。
そして、無事に参加できて皆様の愛情に触れ、また元気をいただけたこと、さらに感謝申し上げます!大好きだー!
そんなこんなで、1年に1度は大きなイベントに出ていたいなと思いました。
野菜グッズも好調で、手に取って見ていただけている感じがドキドキしました。
野菜の数が増えるたびに逼迫される我がスペース(笑)そのうちなんとかします(課題)。

次も合同で参戦したいですね。(相方募集中ですw)

御結庵の物販事情。
うちの物販には基本的には本がありません。
しかし、このたび一大決心しまして、本らしきものを作りたくなりました次第です。
内容はまあ趣味に走って、お酒な本だと思います。
言ってしまったからにはどうにか発行させたいです。
昔からイラスト本出す目標があったので、一石二鳥的な(^p^)アレ
まあ、気長にお待ちください。笑



さてさて。
今回の相方つとめてくれたヲユキさんですが、なんとオランダから参戦していたのですよ。びっくりでしょ
画家として活動している彼女、本当にすごいパワーとバイタリティの持ち主です。
彼女と久しぶりに数日共にしたけど、私もがんばらなきゃーとしみじみ思いました。
飛行機恐怖症の壁さえなければ海外移住したいんだけどね。
国内離島でもヒィヒィだったのでもう無理かもしれん(笑)
そうね。
がんばってる人はやっぱりプラスのオーラがすごいっす。
あんな風に突き進みたいです。
カケルは制作に関して、割とウジウジしがちなんでね。ダメ人間ですね。 orz

今年は寝正月だったもんで、今月中に一年の計をし逃したのを取り戻していきたいです。キリッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。