カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインにウイスキーTOPお酒 ≫ バレンタインにウイスキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインにウイスキー

バレンタインデー☆キッス☆☆☆

と、言ってみたものの、そんなキャラじゃないと数秒後に気づくパターンです。

くまさんに頼んで、白州チョコを買っておいていただきましたフゥッフゥー!
山崎もあるらしいんで、来年が楽しみですウハウハ!

choko001.jpg
聞けば白州18年を練りこんでいるらしいじゃないですか。
すばらしいですよ。グッジョブ!ロイズ先生!!

choko002.jpg
開けたらほわほわ~んと香る、白州の香り。

choko003.jpg
白いっす!白州先生色白でございます!!
甘すぎないチョコ。むしろほろ苦みがある大人のチョコ。
ウイスキーさは少ないものの、これが絶妙なバランスだと思います!
おいしいです!!やばいです!!

しばらく楽しめそうでウッフフです^^

Comment

バレンタイン
編集
毎年あげる相手がいないので、2月14日は私にとっては普通の日です…(悲しいことに)。



バレンタインデーはお昼にネパール・インド料理のお店に行ったら、チョコ入りのナンをサービスしていただきました。




自分で食べるチョコはお酒入りのは駄目ですね。
お酒は元々飲めないのですが、ちょっとでもお酒の入ってるお菓子も残念ながら私は駄目です。




お酒が楽しめる方が羨ましいです…(お酒が飲めないとバーにも行けませんし)。
2012年02月16日(Thu) 18:35
シバさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます.

カケルの場合は、自分がチョコを食べるための日でもあります(笑)
いいチョコが出るんですよねー限定ものとか!!
それをゲットするだけでも楽しみが増えますよ^^

記事の白州チョコは、お酒が練りこんであるので、あのウイスキーボンボンとは違うものなのです.
ちょっと苦味があるかもしれないですが、、、機会がありましたら是非チャレンジしてみてください^^
私もウイスキーボンボンは苦手なのですw

チョコレートって、色々な楽しみ方がありますよ♪
2012年02月26日(Sun) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

