カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 向日葵ツアーレポTOP未分類 ≫ 向日葵ツアーレポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向日葵ツアーレポ

PE'Z大阪参戦してきましたー
大阪2日目ぇ。


いつもより箱が大きかったので、見てる人も落ち着いた感がありました。
ゆったり気味ね。
開始前にはハイネケン飲んでテンション上げて待つ。キリッ

で。
今回は真ん中寄りのHZM氏側に陣を張る(笑)
身長の関係で、JAW氏が全く見えなかったのが悲しかったけど、まあ仕方ない。
それがライヴハウスってやつですからね。
リーダーが痩せてたのがすごかったー音ものびてる気がした。きもちいいー!
JAW氏のもちもちパスタが気になった(笑)
ニレ氏とPE'Zの出会いが福島だったというのがうれしくて!かわいいよーかわいいよー!(関係ない
航さん、誕生日おめでと!そしてスティックが飛んでったり折れたりしていつもよりアグレッシブな印象(笑)
折れても冷静なのがカッコイイ。

今回のツアー、向日葵とOH!YEAR!PARTY!!の二つタイトルなツアー。
どちらの曲もいつものよりジャズ寄りに感じていたので、しっとりな感じかなあと思っていました。
前半MCが入るまではしっとりめ。
OH!YEAR!PARTY!!は、ジャズとかジャイヴとかそっちな感じがしていたので。

あ、でも、後半はガッツガッツ燃える曲をそろえてくれていました。
特に、PE'Z結成時に作って13年間あたためていたという曲は、初期の彼らを彷彿とさせるスピード感があってよかったなあ。
なんだかんだデビュー曲から追いかけているからね、なんとなく昔の疾走感を求めちゃうよね。
けど、彼らも新しい音楽を求めているんだし、私も成長しなきゃなあと思ったりなんだり。

大阪ももっと盛り上がっていいと思うのだよ?
そろそろ東京とか遠征してみたいなぁ。
昔のあの盛り上がりっていうか熱狂っていうか暴れる感じがまた恋しい。

やー。
でも。
最後の最後は燃焼しきって暴れてました(笑)
最高です。
デビュー当時から追っかけて早12年くらい。
これからも追いかけます!!




と、別件ですが。
イエモンのあの方の一件、衝撃が・・・orz
た、立ち直るよ・・・!ぐぐぐぐぐ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。