カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラマよもやま話TOP映画 ≫ ドラマよもやま話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマよもやま話

どもども。
忙しいのにいつ映画とか漫画とか読んでるんだってよく聞かれるカケルです。

聖徳太子じゃないんで、そんな同時にできませんw
ドラマとアニメはだいたいご飯の時間とか、絵の作業中に流しっぱなしにしてたりします。
映画はじっくり見たいので、休日早朝とかかしら。
本は通勤時間でなんとか消化。しかも厳選したものを濃く読みます(笑)

これまで海外ドラマにハマりまくってうろうろしてきました。
さかのぼればX-FILEからでしょうかね。
最近では、SatC・ボーンズ・メンタリスト・ホワイトカラー・孫子兵法・三国志・glee・ライトゥミー。
どれも中途半端に進めておいて、レンタルが空いてる順に見るわけです(笑)
ほとんど同時進行です。でも、話はごちゃまぜにならないんですよ、なぜかw

で。
今は、「CHUCK」


なんといっても主人公チャックが超セクシィ。
かわいいのよ~素直なのよ~好きだなあ。こういうキャラ。
音楽、アクション、脚本、趣味がイイ。
1stシーズン見てますけど、これって結構古い作品みたいですね。
早く日本に欲しかったよー!!3rdシーズンまで放映完了してるらしい。
DVD化が待ち遠しいね!!うぎゃー

いやあ。これだけ見てきたら、どれか一つくらい廉価版BOX買いたいなあ。
作業用に流すものを買いたいのですわ。
もちろん特撮でもいいけど、日本製は高いのん・・・ orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

