カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ描く。TOP未分類 ≫ まだ描く。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ描く。

ビールが飲めない環境にいると、ほんとつらい・・・
居酒屋が無い地域だなんて・・・ orz
というか最近では居酒屋でも危ういけどw ビアパブください(贅沢

ギ/ネ/ス描こうと思ったら失敗したというラフ。
g-beer.jpg

やっぱマスコットの九官鳥じゃね?
じゃあ海賊風でいくか
まて、ロゴはハープだ
ハープはアイルランド国章だ
んじゃあスカート履かなきゃ
アイリッシュハープが思ったより巨大
 ↓
そして崩壊

というありさまでして。
方向性見失って今日のラフは全没でござる。

というか本気でビアパブ展示したいんですけどねー
直接問い合わせながら探すしかないですかね。
そのお店で置いてるビールをなるべく描いていきたいんですというこだわり。
むずかしいねーむんむん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

