カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どっしり、黒いヤツTOP未分類 ≫ どっしり、黒いヤツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっしり、黒いヤツ

スキャナが無いので、携帯フォトうpです。
自宅に帰ったらスキャンしまーすー

stoutdragon.jpg

鉛筆でとめどなくゴリゴリと。
ニコ動とかツイッター見ながら気晴らしゴリゴリタイム。

いつもイラストレーター仕上げなのであんまり複雑化しないように描いてるんですけどね。
鉛筆ゴリゴリで描くとこうなります(結末)
ひどいときはペンで一発描きでゴリゴリです。だいぶ自由(笑)
ライブペイントに挑戦してみたい今は、ポスカを使った練習をしようと考えています。
とめどなくね、足していってしまって終わりが見えない絵ができあがるんですよ。
いつか壁一面をそんな感じで埋めてみたいんだー!野望なんじゃーウラアアア

まあ。
今回も例によってビールなんですけどね(笑)
銘柄がアウトな場合を考えて、今度はビアスタイルに転向しました(笑)
スタウト中のスタウト。
カケルが愛するインペリアルスタウトにしました。
インペリアルっていうくらいだから皇帝とかすごいのを考えて考えて・・・・・・龍でした。

Comment

No title
編集
優しい雰囲気の龍。。昔好きでよく聞いた”Puff, The Magic Dragon”を思い出しました。
2012年03月13日(Tue) 00:15
Omuraさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
インペリアルスタウトの勇ましくて優しい味わいが伝われば嬉しいです^^
Puff, The Magic Dragonという曲、かっこいいですね!気に入りました!!

2012年03月15日(Thu) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

