カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ King of Hip-HopTOPカケルノート【日常日記】 ≫ King of Hip-Hop


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

King of Hip-Hop

K-ing

KREVAのライヴツアー「K-ing」の追加公演に参戦してきました!
色々予定が合わなくて、一度断念してる908のライヴ…やっと行けた☆
Hip-Hopのライヴって初めてだったけど、全席指定の親切な会場のおかげで、もみくちゃにつぶされることなく楽しめました(笑
でも、ライヴハウスのほうがいいにゃあ。次はそうしたいです^^
新アルバムの曲も満載、今までのシングルの曲も満載!「音色」「HAPPY」「国民的行事」はかなり嬉しかったvvテンションあがりまっす!イェア
生「アグレッシ部」は最高にテンションアゲアゲ!!元気もらった!
908一人舞台だったり、仲間がたくさんいたり、アカペラかっこよかったり、アレンジも多くてセンスのよさが際立ちました☆
ずーっとライブ中は喋りっぱなしの908。すげえなーと思いながら見守りました^^
アンコールもわっくわくで盛り上がりました!
あーもっと楽しみたいなぁ。また行くよ!
908が考えてる「自分の音楽」っていうのと、私が考える「自分の絵」って何か共通する気がして……元気をあげたり、何かを感じてもらったり、そうありたいって願うこと。MCの中で言っていた言葉は、とても共感できました。
絵も音楽も頑張ろう!ありがとう!908!また行くからね^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

