カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高熱記

酒飲める量は「人並み」で通しております、カケルです。
こんにちは(^p^)



いやはや。
久しぶりに高熱出しまして。

3日間くらいずっと悪寒が続いていて、熱も無いままだったのですがね。
4日目(土曜)に突然フィーバーきましたよ。
大事をとって行ったつもりの病院が、ガチで抗生物質に頼る結末に orz
一日の間で36度から38.3度まで上がってくれちゃいました。関節痛いのなんの。頭痛もガンガン。
熱はその日で落ち着いたものの、二日目(昨日)は割れるような頭痛。
そして三日目(今日)は機能しなくなった内臓による不快感とか気持ち悪さ等。
明日には・・・平常値まで戻っててほしいと願うばかりで。ウッウッ

そんな感じで主に土日の間に高熱~平熱になり、落ち着いちゃったので
仕事場の誰一人「カケルが高熱で苦しみまくっていた」事実を知らないのである。
悲しいかな。働くけどよ、働くけども(´・ω・`)

こんなに熱出すのは1年に1度のイベントみたいな感じですかね。
だいたい春先という自分の定番スタイル(笑)
わかっているのに、なぜか熱出ちゃうのよねー
一年間の疲労が出る場所なんだと勝手に解釈しておとなしくしてますけど(汗
まあ、毎度のことながらたいして休めないんで、意味なかったりします・・・(遠い目

そうか!
自主春休みを作るしかないようだな!!

そんなことをぬかす前に、原稿やりなさいってね。・・・はい、がんばります(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

