カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 抱きしめたいTOPカケルノート【日常日記】 ≫ 抱きしめたい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抱きしめたい

春眠暁を覚えないほど寝たいです。
体調崩してから、20時が眠たさピークで仕事にならない罠・・・
ここでラフ完成しなかったら痛い目見るのになぁ
と、今日もしっかり寝ようとしているのでありました。ぐうぐう

これで通常営業状態(午前2時就寝定番)になるのかどうなのか。
起きてられないよw


そういや話変わりますけど。
gleeの2ndでカートがあの名曲をしっとり歌ってたのを思い出す。



元ネタ。


こんな悲しい曲に聞こえなかったですわ・・・
時として、とても哀しいことは笑って伝えるべきだと某小説で言っておりましたね。
まさにその効果のような何か。
ビートルズが悲しみをPOPに変えてたのかどうかはさておき。
ちょっと、びっくりするアレンジでしたね。という話。

ささ。
ラフ考えながら寝ます(ぉ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

