カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 描いたったーTOP未分類 ≫ 描いたったー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

描いたったー

貴方のツイッターは[♂][157cm] [白い肌] [白い髪、短髪、くせ毛] [ブルー(青色)の瞳、タレ目] [イメージカラー、ブラック] です http://shindanmaker.com/34954

というわけで、描き起こしたよ。

g-twitter.jpg

完成して気づいたけど、前に携帯擬人化したときとほぼ変わらない設定ですた。
というか、ベストをすぐ着せたがる傾向が(笑)

桜exの原稿描いてます。
今回は、そうね、ちょっと、ええと、幼い人向けになりそうです。
ぶわわわわわっ(;ω;)
私にはアーティスティックな絵は描けないんだってばー!!
センスが欲しい今日この頃。ハアヒイ

Comment

桜EX
編集
今年も参加されるのですね。
カケルさんの作品、楽しみです!!。




私は一応、4月6日に伺おうと思っているのですが、桜次第で4月の第2週にギャラリー巡りを変更(すると桜EX含めたいくつかの展示が終了してしまってるのですが)するかもです。



6日は神保町→九段下→銀座→京橋→中目黒→渋谷→目白とギャラリー巡りをする予定なので、かなり忙しくなりそうです(18時で終了してしまうギャライリーが幾つかありますし)。
しかも御茶ノ水へ薬を撮りに行ってから神保町へ向かうので、薬を貰える時間次第でギャラリー巡りにも影響が出てきそうです(毎月薬を取りに行くついでにギャラリー巡りをしているので)。



ちなみに九段下は桜を観に行くだけです。
毎年、満開の時期を狙って九段へは行っているので九段の桜次第で4月6日に行けるかが決まります。




今の所、まだ桜は開花してないみたいなので大丈夫か心配でもあるのですが…(東京の桜は3月31日開花、4月7日満開との予想)。
2012年03月28日(Wed) 17:32
シバさんへ
編集
今年も参加しますよー!
東京会場へは行けないですが、作品がお待ちしております^^
ギャラリー巡り、目的地がたくさんでわくわくしますね!
桜の時期と合いますように・・・><
お身体気を付けて巡ってくださいね^^
2012年04月01日(Sun) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

