カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 王将、そしてBarTOPお酒 ≫ 王将、そしてBar


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

王将、そしてBar

久しぶりにBarで飲んできましたー
夕方から王将で腹ごしらえをし、18時開店に合わせて突入(笑)
そこから22時まで長居してしまいました♪
何もかもがオシャレで、しかもリーズナブルでした。
(基本お酒の値段がわからないんですけど、総額したら安かったです)

飲んだウイスキーメモ。

◎グレンモーレンジ10年

柑橘系と言われて出してもらいました。甘さと爽快感が残る感じ。
10年で山崎12年みたいな味がしてる気がする。
wisky033101.jpg

◎バルヴェニー12年 ダブルウッド
やや太い感じで、飲んだ感がある。
スモーク感とは言わないけど、スパイス感。けど、さらりと甘い。
wisky033102.jpg

まあ。
テイスティングノートなんてのは、飲んだ時に書かないと忘れてしまうもんで。
上記はざっくりとした記憶による感想です(ぉぃ
グレンモーレンジは自宅用に買いたいと思います。結構気に入ったわ。


で。
2杯でとどまっていたのはですね、、、
入店前に食べた王将の餃子たちが、、、胃の中をあらぶっていたわけでして(笑)
フードもめっちゃおいしかったんでまた行きたいです。
燻製チーズうまし。なんぞこの奇跡のチーズは!!!笑


絵活動で告知やお知らせがあったのに
次回更新でお知らせしますーお楽しみに♪

Comment

No title
編集
グレンモァレンジ10年はウチの常備酒でもあります☆♩

若い頃、シングルモルトにはまってったのですが。。

今は醸造酒を呑むのが多いでしょうか。。
2012年04月02日(Mon) 01:16
大村さんへ
編集
おお!そうなんですか!!
ぜひうちにも欲しいです(^^)
シングルモルトは個性がわかりやすいので、好きですね~
いろいろ飲んでみたいです♪
2012年04月08日(Sun) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

