カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ デザインお仕事と桜Ex参加TOPインフォメーション ≫ デザインお仕事と桜Ex参加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デザインお仕事と桜Ex参加

告知とお知らせです~。

【ステッカー&パンフレットデザイン】
京都三条ラジオカフェ様・京都医療福祉ラジオ様の
パンフレットデザイン+イラストを制作いたしました!
そしてそして昨年に引き続きステッカーもイラストデザインさせていただきました^^

radio797.jpg

◎京都三条ラジオカフェ様   ◎京都医療福祉ラジオ様
京都市内で配布中・・・なのかしら?見かけたらぜひ見てみてください☆
ネットからも番組が聞けますよ♪♪ぜひぜひご利用ください^^

【桜Exhibition 2012参加】
桜 Exhibition 2012 公式サイト
毎年参加しております桜Exhibition!!2012も全力で参加しますー!
アーティストページにフェイスブックのいいね!ボタンがあるので、ぜひともポチしてくださいませませ^^
◎カケルのページ

作品チラ見せ~☆
毎年桜餅じゃねーか!というツッコミは受け付けません(笑)
sakura2012.jpg

展示あります。すごいっす。詳しくは上記バナーから公式サイトをご参照くださいね♪♪
東京・京都・LA・NY・UKと世界で展開されていきますぞ!!ヤホー!
カケルは・・・京都に出没できたらいいなと予定してます。またブログで告知します。
作品解説はその折にしまする。
今回は、まあ、その、ファミリー向けになってしまったんで、ほんともうアートからかけ離れてます(猛省)
こんなイラストもいいじゃない?ってことで楽しんでいただけたら幸いです^^

Comment

No title
編集
カケルイロ。。 出てる、出てる、、

カケルイロ最高~!

カケルイロ、、 そのまま駆け抜ちゃってください~☆〃
2012年04月02日(Mon) 02:03
京都は無理ですね
編集
ステッカーとパンフ、気になります。



九段の桜(東京の開花標本木は九段下の靖国神社の桜)はどうなってるでしょうね?。
6日まであとわずかなので、満開位までなっててくれないと困るんですけど(じゃないと、桜EXに行けないので)。



中目黒といえば、桜がテーマの美術館も開館したらしく、それもちょっと気になってます。
6日に中目黒に行けたとしても忙しいので、その美術館まで廻ってる時間はないのですが、桜がモチーフの展示も大好きなので気にはなりますね。



桜には本当に私、弱いです。
2012年04月04日(Wed) 21:47
桜EX
編集
6日行きました。九段下の桜もそろそろヤバそうな感じになっていたので。
実際、行った当日が満開の日だったらしいですが(今年も九段の桜は最高に綺麗でした!!)。



6日は予定通りの強行スケジュールとなりましたが、目白以外の会場は全て廻れたので良かったです。



中目黒会場って、初めて行きましたが駅から少々遠いですね。最初、間違ってミズマ・アクションのある方向へ歩いて行ってしまいましたが(川の近くだからと)。



会場は素敵作品に溢れていて、とても良かったです。最高の桜が見れて最高に素敵な作品達を拝見出来て…。幸せでしたねぇ…。



会場に置いてあった名刺も全て頂いてきました。
あんなに沢山の名刺をGetしたのは初めてです。
名刺を入れるビニール袋がパンパンになってましたし。



アンケート用紙は書きたいことが沢山あったのに収まりきれませんでした。
書く項目が小さすぎると感じてしまうくらい、素敵作品に溢れていたので…。



やっぱ、来年も行きたいですね…。
中目黒は来年も難しいかもしれませんけど(中目黒会場は毎年展示期間が短すぎるので。私、平日以外はギャラリー巡りしませんし。)。

2012年04月08日(Sun) 21:47
大村さんへ
編集
ありがとうございますー!!
突っ切っちゃいます!!イェイー
2012年04月08日(Sun) 23:29
シバさんへ
編集
コメントありがとうございます♪
わあ!展示会場へ足を運んでくださってありがとうございます^^
素敵な作品がたくさんありますよね!!
私の作品も見つけていただけたでしょうか??無事にお会いできてるとうれしいです♪
お忙しい中、ありがとうございました^^
2012年04月08日(Sun) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。