カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見!TOPお酒 ≫ お花見!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見!

季節の変わり目の頭痛に悩む今日この頃。
お酒で治す勢いでお花見参戦してきました(^ω^)

            \がおー/
sakura040801.jpg
満開っす。
快晴っす。
ビール日和っす。

sakura040802.jpg
ビアタンクっす。
豪華っす!!!いやはやびっくりしました・・・!ゴクリ
こんなお花見体験したことない!
なんというか、ビールのオールスターです!笑

というわけで、かんぱーい!!
一緒に行ったくまさんに撮ってもらいました。イェー
sakura040803.jpg
透き通るぜピルスナー!
まぶしいぜピルスナー!
昼から飲む幸せだぜー!
池面す!愛してます(どさくさに告白

sakura040804.jpg
ご飯も超豪華です。
関西風すき焼きに挑戦しましたよよよよ。
もうね、最強においしかったー!ビールすすむのなんの。

いろんな方とお話したり、ご飯食べたり、乾杯しまくったり(^ω^)
調子いいこと言ってたのはカケルです(犯人

あっ、、、ご一緒してくださった皆様!酔っぱらってご迷惑おかけいたしました・・・
ハメ外しちゃうくらいすっごく楽しい時間を過ごせましたー(>ω<)
誘ってくださった幹事様、ありがとうございました!
そして準備してくださった皆様、ありがとうございましたー!
ビール最高っす!!お花見最高っすー!!わーいわーい

Comment

お花見
編集
桜EXはカケルさんの作品、わかりましたよ。名刺もちゃんと頂いてきました!!。



週末はどこもお花見が凄かったらしいですね。
金曜に行った靖国神社(さくらまつり開催中で屋台も沢山出てましたし)も中目黒(目黒川周辺にサラリーマンが…)も花見客でいっぱいでしたし。




私はお酒は飲めないですが、桜は観ているだけでも十分ですね。
千鳥ヶ淵でインドフェスティバルがやっていて、そこで出てたカレーにちょっと惹かれましたが…(御茶ノ水のサイゼリヤでお昼食べるんじゃなかった。カレー美味しそうだったのに…。)。





関西風すき焼きやったことないです。
そもそも我が家はすき焼きのたれを買ってきたのですませてますし…(汗)。
2012年04月10日(Tue) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

