カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 発進しましたTOP未分類 ≫ 発進しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発進しました

昨日のお花見でビール熱が大暴れしたので、
いつか出すと騒いでいたビール本の原稿にとりかかりはじめましたー
アイデアを練ってはいたんですけどね、なかなか描くに至らず。もにゃもにゃ

昨日、クリエイト談義?できたのがよかったな。
静的な展示より、動的な展示へと変換したいお年頃のようです。
しゃべってて気がついたのが、
「音楽を奏でるように、絵を描きたい」ってこと。
ライブペイントやってみたいだとか、パフォーマンスに目覚めたいだとか
そういった気持ちの変化に説明がつく一言でした(自分で言ってたけど/笑)

で、毎度最初に描いた子がメインビジュアルになりやすいんですがね。
今回は・・・
illust-b.jpg

むむ!?
果たしてどうなるのかなー??笑

結局のところ、出版まではメインビジュアルしか公開できないんで、
ビール本に関してはもうこれ以上情報でません(笑)
とりあえずはね、8月のインテに合わせ目標です。
夏はね!ビールの季節だからね!!!(っていうか年中でもある)

まー、個展はそうなると後回しかもねえ。描きたいのが多すぎるなあ。
頭の中がパンクするでよ(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。