カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ PhotoするTOPカケルノート【日常日記】 ≫ Photoする


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Photoする

フォトする

プリンタを買い換えました。実に5年ぶり…!
当然前の型はカタ落ちな訳で(笑
キヤ●ンを使っていたんですが、買いに行ったとき、写真やイラスト出力ならこちらですよ!って店員さんにすすめられて、ついにエ●ソンデビューです☆
キ●ノンは、書類などにいいそうです。なるほどね。
んで、紙も色々試そうと思って(個展のためにね)最高級の紙「クリスピア」なるものを買いました!ちょい高いけど…出力のためだもの!ってお試し購入。
さきほど、余ってるフレームに写真を入れてみようと思って、クリスピアで印刷。
なんか…!ちょう美しいんですけど!!!!!!大興奮!!!
お気に入りの一枚をフレームに入れました^^
マジで美しすぎ。この印刷。
そしてフレームに入れると「それっぽく」なるのが素敵で、ちょっと満足☆
CMで「フォトする」っていうコピーでやってるの、なんだかわかった気がします。フレームってすごいなぁと思った一瞬でした^^
うーん、次は何を印刷しよう♪

個展にも写真をいくつか出そうかなぁと思ってます^^
なんか…出品数が多くなりすぎて、置けるかどうか不安だ(笑
そもそも色んなことやりすぎて、絵柄が数点あるだけでも混乱を招く作品たちだわ…!笑
どうにか、「カケルの世界」に収めようと努力してます…orz

Comment

編集
おぉ!写真すごい綺麗ですね(^-^)/

個展写真もいくつか出展予定ですか~
良い感じになりそうですね♪
2007年11月29日(Thu) 01:05
おぉーー!
編集
こりゃー、飾ったらほんと雰囲気出ますね♪
カケルさんったら、写真まで上手なんだっ!スゴイ^^*

私もエプソンですよー。6色に感動して!
んでもクリスピアは一回しか買ったことないですT□T
だってだって、たけーんだもん!

個展、どきどきわくわくですねぇ♪
2007年11月29日(Thu) 01:32
kazuyaさんへ
編集
感想ありがとうございます^^
個展はものすごいめちゃくちゃになりそうです(笑
写真単独でもやってみたいですにゃー
ちょっとやりすぎかな??笑
2007年11月29日(Thu) 22:35
marcheさんへ
編集
感想ありがとうございます☆
写真は楽しいですよー!ぜひぜひ挑戦してみてください★
エプ●ン、きれいなようで、細かいところはめちゃジャギってるんですねー昨日気がつきました(汗
でも、5年前からは想像を絶する印刷技術ですね!
ガツガツ出力しまっすー!わーい
2007年11月29日(Thu) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

