カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 増えましたTOP映画 ≫ 増えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

増えました

好きな作家さんが増えました。

ビール本の資料を探しに大きな本屋を巡っていたんですけど、
ずっとずっと気になっていた本がありまして。

カウンターの中からカウンターの中から
(2011/10)
成田 一徹

商品詳細を見る


切り絵作家さんです。ライターもやってるみたいです。
すごいですねー。
ヒトメボレです。ええ。
この細いライン、繊細さ、心、空気、会話。一気に引き込まれます。

私の好みの作家さんって、だいたいの方が日常を描いていて、
それでいて繊細で、ラインに特徴がある方なんですよね。
私もそれを見てどんどんそうなっていってる・・・はずなんですが(汗)

次の個展の構想がそれに似ているんで、
やっぱり私の行くべき道ってそこになるんかなあ、なんて考えてみたりして。

好きなことを好きなように、自分らしく表現できたらいいですね。


ビール本なのに何故かバー本見てるあたりおかしな話ですが(笑)
見ちゃうんですよぅ。ウイスキーコーナー!! orz
なんにせよ、お酒関係しなければ出会えなかったかもしれないので、
お酒飲んでてよかったーって思った瞬間でもありました(何か違うぞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

