カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めでたいのうTOPお酒 ≫ めでたいのう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めでたいのう

ツイッター、FBでもさんざん騒いでおめでとうと祭してますが。
改めて。


おめでとおおおおおおおおおうううううううう!!!


描き散らして騒ぐのがカケル方式。
hbk-ymzk.jpg

くわしい記事はこちら
白州がいないのがなんとなく寂しいけど・・・

山崎は18年なんで、どっしり黒い性格の山さんですよっと。
黒いくせにチョコレートとの相性抜群なニクイ奴(笑)

響12年は優等生なんで、真面目な性格なんです。(設定の話)
響自体が山崎と白州のヴァッティングという、なんて親子的な関係。
貯蔵庫で山崎グレーン樽見てワクテカが止まらなかったのは内緒(ぉぃ
樽がね、黒いんだよ!!!

久々に蒸留所行きたくなったーーー
ひょいと行ってこようかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

