カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ モ・ヤーーッ!TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ モ・ヤーーッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モ・ヤーーッ!

今季ドラマ継続録画は「ATARU」と「リーガル・ハイ」に絞られました(笑)
アニメは「つり球」が面白いネ。OPがフジファブ、音楽が栗コーダーという豪華ぶり。



で。

最近のカケル。

忙しいというわけではないはずなんだけど、どうも五月病になりかけな気が。
絵は描かないと成長しないし(当たり前です)
クリエイターで交流させてもらってる方々がどんどん成長・活躍されていて
正直焦るような、なんともいえないモヤモヤがっ!!モヤモヤッ!

何も描いてないわけじゃないんですがね、とにかく発表する場が少ない。
かといって発表する場を優先できるほど時間があるわけでもない・・・
個展や本を作りたいとて原稿がんばってるけど、そのうち「絵描き」を名乗れなくなりそう(苦笑)

まー
結局のところ、焦っても仕方ないって思って
今日もお酒を飲むのでありますけどね。

ライブペイントとか。
個展とか。
本作るとか。
やりたいことはあるから、いろいろ考えながら生きていこうと思いますショボボン


あっ!
ドルトムント優勝おめでと!!!(遅

Comment

「ATARU」
編集
村上弘明さんが出演されているのでちょっと気になってますが、1話目から見逃してます。



今期のドラマは何も観てません。相変わらず再放送ばかり観てますね。



「三毛猫ホームズ」は原作ファンなので、ドラマ化すると聞いてちょっと気になりましたが、設定とか原作を無視していて私的に許せなかったので観てません。





展示といえば、明日から桜EXの神保町会場での展示が始まりますね。また沢山の方に観てもらえると良いですね。
2012年04月23日(Mon) 21:24
シバさんへ
編集
ATARUに村上さん出てるんですねー!
2話まで見てますが、気づいてなかったです(^^;)
今度よく見てみますw

三毛猫はコミカルになっちゃってるので、見てないですね~
原作知ってる分、違うと見れないですね(苦笑

展示!そうですねー!
桜関連はまだまだ続きますので、ぜひぜひ見ていただけたら、と思います^^
2012年04月24日(Tue) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

