カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜Ex作品公開ですTOP未分類 ≫ 桜Ex作品公開です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜Ex作品公開です

桜Exbition2012にて、出品作品公開されたそうです!

公式サイト↓↓
桜 Exhibition 2012 公式サイト


作品ページです。全体図がご覧いただけます。
画像をクリックだよ!!
気に入っていただけましたら「イイネ!」を押してくださいませませ♪
sakura2012.jpg

やー。
今回の作品ですがね。ええと、だいぶファミリー向けになっちゃってます。
桜Exでは、主線無しの絵を毎回出していたのですが、今回は線ありです。
最後まで悩んだんですけど、この絵のパターンなら線入れるしかなかったわけで(汗

毎回桜餅も描きました・・・今年は大勢で食べてみました(笑
中央前列にいる女の子と赤鬼くんが、入学式でお友達になったその日に起きた出来事っていう感じです。
まあ、その、友達になりたての状態であるっていうのが重要なだけなんです。
一緒に食べれば、みんな友達だよという感じです。
色々と設定はあるのですが、あとは皆様に伝わったそれぞれの物語があればいいと思っています。
見たままの想いが大切なので、ね。

絵が単調になってしまったので、ここは反省点です。
アーティスティックな作品がそろう桜Exhibition展。そんな中でこの絵柄を出すのは、勇気がいりました。
いつもみたいに細い線で描いたりすればよかったのかもしれないですが、
こんな作品があってもいいんじゃないかな、と考えた次第で。。。
ほんとはカッコイイ絵を描きたいと思いつつ、ジレンマ。


そんなこんなで。
みなさまに少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

