カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トイレの神様TOPカケルノート【日常日記】 ≫ トイレの神様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイレの神様

あらわれたのは女神様じゃなくて、白髪のおじいちゃん神様でした(笑)



やー。
連休はいかがでしたか?
カケルはリゾートバイト・・・キャンプ場で短期アルバイトしてきましたよ~
農家希望だったんですが、1週間の募集は少なくて、未経験のキャンプ場バイトに挑戦してきました!!
山奥へ行って星が見たいという希望もありつつ、いざ山奥へ(笑)

業務内容はお掃除。朝掃除、昼掃除、夕方掃除、夜掃除。とお掃除三昧でした。
特にトイレ!トイレ掃除は本当に奥深い。
ガッツガッツキレイに頑張りましたよー。
キレイにしたつもりでも、キレイにするコツってのがありまして
それらがちゃんとできてないとキレイにならないんですねw だいぶ苦戦しました

スタッフの人たちの丁寧な指導により、楽しくお仕事できました。
貴重な体験ができてよかったです。
長期の休みがとれたらまたどこか働きに行きたいですね~。
こうやって、全く違う環境に身を置くことで見える「何か」。
まだつかめていないけど、今後カタチになるって信じています。

キャンプしてるお客さんも楽しそうで、いつかキャンプしてみたいなと思いました。
一式揃えるの大変だーって思ったけど、レンタルもあるんですよね^^;
各家族のお父さんがハッスルしていて、お父さんの偉大さ?を子供たちにアピールしてました。
家族が協力して生きる状況下にあるキャンプ、非日常的ですごくサバイバルです!
子供たちもこのキャンプを通じて何か感じるものがあるといいなと思いました。

ふふふ。

いただいたお給料でライトボックス買おうと思っているのは内緒です(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。