カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はかどるんTOP未分類 ≫ はかどるん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はかどるん

今日買ったCD(^v^)
やっと買えたのん♪うれしい!

QLASSIXQLASSIX
(2011/11/16)
FPM

商品詳細を見る



FPMさんって、プロデューサーさんのお名前だったの?
いろいろ聞いてみたいねー
ユニクロカレンダーのBGM集なんですけどね、最高っす。
ノリノリっす。
作業はかどる気がしてきたああああああっ




肝心の制作は、見事迷いの森突入ですwwww
来週展示会のDMできるらしいので、お知らせできるかと思います^^
酒アーティスト・カケルが動きますよ!!キリ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

