カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都アートダイブ!TOP未分類 ≫ 京都アートダイブ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都アートダイブ!

今日は京都アートダイブに行ってきました~(^ω^)
桜Exhibitionさんの搬入お手伝いもしてきましたよよよ。
私の作品をパチリ☆

sakura_ex2012.jpg

作品数が大変多く、力作たちの迫力がものすごいです!みごたえありますよ!!
明日も開催していますので、関西圏の方はぜひぜひご覧ください^^

帰りにnearさんに寄って、たくさんおしゃべりして帰りました^^b
充実した一日でした☆☆楽しかったー!
作家の皆様にも久しぶりにお会いできてよかったです~(^v^)
会場に来てくださった方、はじめましてな方、お会いできてうれしかったです☆
こんなカケルですが、今後ともよろしくおねがいしまする・・・



さて、、、
愛するジャッキーチェンがアクション映画引退と聞きまして。
ほふー
ちょっとショック大きいですね。
古い作品を復習することになりそうです(^^;)
ま、鉄板ポリスストーリーからかな。
いまだにこの曲が好きwww

Comment

アートダイブ
編集
毎回関心があるんですけどね、デザフェスと共に。
アートダイブは遠すぎ、デザフェスは近いけど人が多すぎて駄目という理由で毎回行けないのですが…。




nearも京都で気になるギャラリーの1つです(京都のギャラリーって、銀座みたいに集中して集まってたりしないのが困りますね。私的に。京都はただでさえ道が広いので、すぐ迷ってしまうので)。






ジャッキー・チェンの声(吹き替え)といえば、石丸博也さんですね。
TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」での吹き替え特集でも「この俳優さんの声といえばこの人」と取り上げられてたくらいなので。
2012年05月20日(Sun) 19:11
シバさんへ
編集
デザフェスは確かに人がものすごいですが、
得るものが大きいので楽しいと思いますよー!
ご体調が良いときはぜひ行ってみてください^^

nearさんはとっても雰囲気がよくて、アートのことをとてもよく考えてくださっていて、
本当にお世話になっているカフェギャラリーさんです!
とってもとってもおすすめなので、京都旅行の際はぜひいらしてください☆
2012年06月02日(Sat) 11:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【京都アートダイブ!】
今日は京都アートダイブに行ってきました~(^ω^)桜Exhibitionさんの搬入お手伝いもしてきましたよよよ。私の作品をパチリ☆作品数が大変多く、力作たちの迫力がものすごいです!みごたえありますよ!!明日も開催していますので、関西圏の方はぜひぜひご覧ください^...
2012年05月20日(Sun) 04:59
