カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アートとお酒の展覧会レポTOP未分類 ≫ アートとお酒の展覧会レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アートとお酒の展覧会レポ

飲んでますかぁーっ!?

artsake01.jpg

「アートとお酒の展覧会」まだまだ開催中ですよよよ☆
写真は、作品テーマのお酒たち!!すごいよーー至福だよおおーー
立体、写真、絵画、イラスト、、、と多彩なジャンルが集まっていて、
展示としてすごく面白いものになっていると思います!!
最近はずっとイラスト系が多かったので、刺激になります。
アートって見る人を楽しませるものであるんだな、と再認識。
遊び心満載の世界観、そういったことが大切だって思いました。

今月9日まで開催してますので、まだの方はぜひ!(日曜休廊です)

私の作品は水彩です!
デジタルと思いきや、変化球でございます(笑)
楽しく描けたので、またアナログでも色々描いていきたいですねー
ライブペイントのプロの方が参加してらっしゃったので、
刺激バリバリで興味津々です(^ω^)わくわく




そんなこんなで、
酒アーティスト・カケルが始動しはじめましたよー笑
ずっと好きだったお酒を自由に表現できるってなんか幸せだな~と。
酒飲むようになってから気づいたけど、おつまみにも目覚めてきましたw
最強のポテサラを作るのが、最近の目標です。
いいレシピあったら教えてください(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【アートとお酒の展覧会レポ】
飲んでますかぁーっ!?「アートとお酒の展覧会」まだまだ開催中ですよよよ☆写真は、作品テーマのお酒たち!!すごいよーー至福だよおおーー立体、写真、絵画、イラスト、、、と多彩なジャンルが集まっていて、展示としてすごく面白いものになっていると思います!!最近...
2012年06月02日(Sat) 17:15
