カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員酒豪!!!TOPインフォメーション ≫ 全員酒豪!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員酒豪!!!

参加イベント告知です~。
「アートとお酒の展覧会」会期も残り少ないです。
まだ見てない!という方はぜひぜひ^^

そして、次のイベントがもうすぐ!!

Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012

参加します!
全力で参加します!!笑
箕面ビールさんのイベントです。
クリエイターがテーマ「ビール」をTシャツにして展示・販売します♪

tsh2012.jpg

【第1弾】
会期:2012年6月9日(土)~22日(金)
時間:17時~24時(金曜~26時、月曜休業)
場所:BEER BELLY 江戸堀

【第2弾】
会期:2012年6月23日(土)・24日(日)
時間:12時~17時(箕面ビール15周年創業祭と同時開催)
場所:ヴィソラふれあいパーク(箕面市立かやの広場)
URL:箕面ビール15周年創業祭

1種4色展開でTシャツ作りましたー。
4色って多すぎじゃない?って思いましたが、各サイズ1枚ずつという
ものすごい設定なんで、気になったらぜひぜひ手にとってみてくださいね^^
Tシャツ絵柄のポストカードおまけ付(^p^)
何せシャツは1色で刷るのでね。せっかく描いたのでカラーにしてみたという話です。はい。

他の参加クリエイターさんなどは、もっとたくさん種類を作っていらっしゃるので、
とても楽しい&クールなTシャツが勢ぞろいしますよ!

箕面ビールを飲みながら、作品たちをご覧ください^^
そしてそして創業祭!!盛り上げてまいりますので、ぜひいらしてください~!
箕面ビール美味しいよ!!飲まないと損だよ!!(力説



調子にのって、Tシャツ展広報のティファニーちゃんを描いてみますた。
tifany.jpg


・・・おあとがよろしいようで・・・

Comment

ウチ、
編集
こんばんは。
テーシャツてんの、せんでん
おおきに!
そして、えぇまでかいてくれて…
うれしなきしたろか!
これ、ウチのブログに
のせても、ええかなぁ?
2012年06月06日(Wed) 01:13
ティファニーさま
編集
コメントありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
嬉し泣きしちゃいますか!?うれしい~★
画像、ぜひぜひお使いください♪
色塗れてないですが…( ;´Д`)
2012年06月06日(Wed) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

