カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ King of ビール腹TOP未分類 ≫ King of ビール腹


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

King of ビール腹

さて。
大盛況開催中の、「Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012」です!

tsh2012.jpg

初日にチラリと滞在してたのですが、カケルのTシャツをお買い上げいただきまして!
それはもう!感激しました><!
自分が作ったTシャツをお客さんが着てくださることが、本当にうれしいです。
濃いめのシャツカラーなので、ビシッとキマると思いますよ^^b
おでかけに、スポーツに、お昼寝に、ビアイベントに!!ぜひぜひ着てくださーい!


作品ちらり。


↓↓


\カンパァァァァァイ/
bbt00.jpg


テヘペロ☆
全体図は会場にてご覧ください(笑)

なんてね。
ティファニー先生が紹介してくださってますよよよ

お店の名前「Beer Belly」は、日本語で「ビール腹」。
作品タイトル「King of "Beer Belly"」ってことで、ビール腹の王様?が江戸堀バーガーに座ってます☆
ビール腹もキングサイズ・・・という設定です(笑)


全5色。
サイズは160(女性向け)、S(女性~男性向け)、M(男性向け)の3タイプご用意してまする。
激少部数なので、お早目に!!!!!!

よろしうお願いしまするー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【King of ビール腹】
さて。大盛況開催中の、「Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012」です!初日にチラリと滞在してたのですが、カケルのTシャツをお買い上げいただきまして!それはもう!感激しました><!自分が作ったTシャツをお客さんが着てくださることが、本当にうれしいです。濃いめのシャ...
2012年06月12日(Tue) 02:34
