カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ギョギョーッ!TOPカケルノート【日常日記】 ≫ ギョギョーッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギョギョーッ!

iPhone用の魚眼レンズ買ってみますた!!
実験的にお外でパチリとね。

gyo02.jpg

ちょっと加工してみた
gyo01.jpg

晴れた日に撮れたらもっと面白そうだな~
今までマクロが多かったので、魚眼の構図になかなか慣れない(笑)
なにせ視界180°入っちゃうからねえ。



そういえば、
ふと思い立って、また個展構想をはじめました。
色々あって、制作する元気がなかったんですが、
目標を無理やりにでも作ると俄然やる気になるもんですね。
年齢的に節目になるので、やっぱ個展をやっとかないと後悔しそうだなーと考えた次第です。

まあ、来年個展やって「新しいカケル」ってことでもいいんですけどねえ。
おそらくは全然違うことを求めていくかもしれないので、ある意味次の個展でいろんなことを卒業するかも。

やってみたい候補はだいたい決まってるので、
あとは制作期間と予算!笑 orz
がんばるよ・・・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ギョギョーッ!】
iPhone用の魚眼レンズ買ってみますた!!実験的にお外でパチリとね。ちょっと加工してみた晴れた日に撮れたらもっと面白そうだな~今までマクロが多かったので、魚眼の構図になかなか慣れない(笑)なにせ視界180°入っちゃうからねえ。そういえば、ふと思い立って、ま...
2012年06月21日(Thu) 04:16
