カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員酒豪!@創業祭TOPインフォメーション ≫ 全員酒豪!@創業祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員酒豪!@創業祭

いよいよ明日からですよよよよ
箕面ビール創業祭!
その会場では、、、
「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」の展示販売もあります!!
ええ、飲みます。
Tシャツ着ます。売ります(笑)

ブログできちんと作品紹介してなかったので、今日はちゃんとうpしますw
酒ばかり飲んで、実はカケル作品無いんじゃないかとツッコミありそうだったので(笑)

シャツ絵柄のポストカードのおまけ付きです。
こんな感じ。
syugou01.jpg

広げるとこんなかんじ。
syugou02.jpg
明日、明後日、カケルが着る分のTシャツですけど(笑)


以下に詳細情報♪

日時:2012年6月23日(土)・24日(日)、12時~17時
場所:ヴィソラふれあいパーク(箕面市立かやの広場)

ビールはチケット制で飲めます。
フード販売もあります。
世界一の味を!箕面で!!
なにやらステージもあるらしいです。
そのなかで、Tシャツ展も開催しますよ。
Tシャツ買って、創業祭を100倍楽しみましょう!

ここでしか手に入らない貴重なTシャツたちです。
ぜひぜひ見に来てくださいね^^


箕面ビール大好きなので、こうして作品がイベントに参加できるなんて、
すっごく嬉しいですねーー!!!
しかも!自分の作品を「着て」もらうのって、本当に新鮮。
カケルの作品ですもの!みなさん、絶対似合いますよ!
カラーバリエーションも豊富に揃えてみました☆☆
酒豪たちに出会える創業祭。今から遠足気分でわくわくです(^v^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【全員酒豪!@創業祭】
いよいよ明日からですよよよよ箕面ビール創業祭!その会場では、、、「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」の展示販売もあります!!ええ、飲みます。Tシャツ着ます。売ります(笑)ブログできちんと作品紹介してなかったので、今日はちゃんとうpしますw酒ばかり飲んで、実はカケル...
2012年06月24日(Sun) 03:13
