カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 生PE'Z 2012初夏 ~PARTY!!~レポTOP未分類 ≫ 生PE'Z 2012初夏 ~PARTY!!~レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生PE'Z 2012初夏 ~PARTY!!~レポ

オーーイエーーーパーーーティ!!!

pez01.jpg

PE'Zのライブ行ってきましたあああああああああああああああッッ!

興奮冷めやらぬままブログ書いてます。
ええ、帰宅直後からPE'ZのDVDをエンドレスでかけてますけど、何か。

pez00.jpg

会場はビルボードライブ。
PE'Zは通常ライブハウスなんですけどね、このビルボードでやるPE'Zはまたアレンジパワーがすごいんス。
あと音が断然いいんです。ライブハウスより原音?に近い感じ。
チケ代が少し張るけど、それ以上のパフォーマンスが見れます。行かなきゃ損ソン。

前回(4月だったっけ?)の向日葵ツアーライブで聞いたときと、
全く違うアレンジ、生まれ変わったかのようなパフォーマンス!最高ぅぅぅぅー
PE'Zの真髄はライブとアレンジ力なのではないかと思ってます。

さて。
今日のライブ。まず衣装がナイスすぎます(^p^)
みんなホームパーティな感じで、特にニレ君のサスペンダーに萌えますた。ハアフウ!
あとJAWさんのストール!マフラー好きとしてはヨダレものです。かわいいよぉぉ
航さんの帽子(笑)とか。リーダーの赤シャツとか!!レアな気がする!!
ヒイ君もストール・・・って途中で外してたけど(笑)

古い曲もセレクトしてあり、パーティ調にアップテンポアレンジになってて、燃えました。
そしてそして、今回はソロが多い!!!!!!!!
やばい!やばすぎるよおおおおおー!
それぞれの見せ場に息をのんで見入ってしまいましたよよよ。
気づけばビルボードPE'Zも3年目かな?魅せるPE'Zは、どんどん進化してますね。

タイトル通りパーティ曲(アップテンポ)で構成されてたんで、
座ってる状態が苦痛でした(笑)
むしろ、みんなよく座ってられるなとw 立ち上がって踊りたかったわよ!!!
・・・と思ったらラストの曲で、リーダーから「立ってもいいのよ(はぁと)」ジェスチャーが!!
即、立ちますよね。踊りますよね!

と、興奮してツイートしたらラストの曲名間違えちゃいましたwwwwへ、へこむ・・・!!
大山氏からありがたいツッコミが・・・/(^p^)\
pez.jpg
ごめんなさいリーダー!! orz
(でも思わずスクショのち、RT・ファボりました☆ありがたや~テヘペロ)



というか、このテンションで書くの無理あったかしら笑
というわけでおとなしく寝ます!!!!!!ライブDVD見ながらね!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
PE'Zいいですね!Youtubeで聴きまくってますw
2012年06月30日(Sat) 18:42
GUESTさま
編集
Youtubeですか!
ぜひぜひCDも聞いてみてください^^b
DVDもかっこいいですよ!
2012年06月30日(Sat) 21:21












非公開コメントにする
