カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Peaceful!!!TOP映画 ≫ Peaceful!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Peaceful!!!

SF SAMURAI FICTIONSF SAMURAI FICTION
(2003/08/20)
風間杜夫、吹越満 他

商品詳細を見る

この映画、高校生のときに一目惚れしてずっとファンなのです。
監督がとってもピース!なヒトなのです。
皆を幸せにする映画をとっていらっしゃるのです。
私、ほんと何かがつながった気がしました!
カケルが絵を描くときに願うこと。「見る人が笑顔になれるように」というのはこのルーツからきているのかもしれないです。はい。
あぁ、また見たくなってきました!!よし、いっちょDVD回してきます(ぉ

内容、カメラワーク、音楽、侍!ピースでファンキーな映画がここにあるっ!
ずっと、大好きです(告白

Comment

これが原点!
編集
なんかパッケージもかっこいい★赤と黒で!
「見る人が笑顔になれるように」ってすごい素敵なピースフルなコンセプトですよね♪カケルさんらしい♪

あ、ちなみに私DMのお礼をなぜかLIVLYの掲示板に書いてしまったんですが。。
もいっかい、ありがとう!!すっごいカワイイねってダンナと話してました^^*
冷蔵庫に貼ってます♪

よかったら住所メルで送ってください♪年賀状出します★
2007年12月02日(Sun) 14:13
marcheさんへ
編集
ぜひぜひみてください★おすすめ映画ですよ!

DM、無事届きましたか!よかった~vv
冷蔵庫にですか!わあ!開けるたびに絵を見ていただけてるなんて!至福^^
あ、年賀状ですねー!交換こしましょうvv
またメセしておきまーす☆嬉しいにゃあ
2007年12月03日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

