カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ EURO2012閉幕TOPカケルノート【日常日記】 ≫ EURO2012閉幕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EURO2012閉幕



終わった・・・終わってしまいましたね。
EURO2012。
今回はまさかの地上波放送権ゲットということで、
昔からサッカー流してくれていたTBSさん頑張ったよね!!!
深夜放送との戦い・・・あとは関西圏の放送が関東より少なかったことがキーッ!ってなってました。
何より楽しみだったのは、土井アナの実況(笑)
・・・ファンなんです
決勝の土井アナ&金田氏コンビ復活にザワザワしてしまったというw

コホン。
まあ、置いといて。
今回はイタリア応援してました。
ええ、弱くなったと言われ放題だったイタリアです。
今回のダークホースですよ。
デルピエロが好きだったので、その頃からずっとイタリアファンなのですよ。
(年代バレるw)
唯一、旅行で降り立ったことのある土地、イタリア。
陽気な内容が多いイタリア映画。
ドルチェなイタリア。シエスタなイタリア(関係ない)
とにかくイタリアはずっと好きなんですw

それがまあ、決勝まで行ってくれるとは!
正直GLでどうなるかヒヤヒヤだったんですけどねー
個人的にはドイツvsイタリア戦が最高に盛り上がった気がします。
(観戦数が少ないというのもあるけど。地上波ェ・・・)

全体的にスター選手に欠けてる状態だけど、戦うたびに強くなる彼らを見ていたら、
チームで戦っている感がすごく伝わりました。
あと、ブッフォンたんマジでネ申。
嫁は女神(笑)

まー、決勝のスペインは強いわ。
というかイタリアが引いてしまったのが敗因かもしれないけど。
餌を狙う鷹のように、イタリア選手1人に対して3人で対処するってのが恐ろしい
プレッシャーがハンパない。
張り巡らされた蜘蛛の巣のようなパスワーク。
んー!完成度高いね!!
録画だったからよかったものの、朝イチでこのスコア見たら胃痛で仕事行けないわwww

でもでもイタリアは健闘してくれましたよ!
これからのアズーリに期待してます!!!!!
(CS放送に切り替えようか・・・・来月からプレミアリーグだし・・・)

Comment













非公開コメントにする
