カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SHOT NOTE

無類な文房具好きのカケルでございますが、
ずっとずっと気になってたShot noteを手に入れました!!!!
なにぜスマホデビューが最近だったので、アプリに関してはやってみたいこと色々やってます(笑)

製品プロモです。


何に使うんだ?ってなりそうだけど、これ、
メモのほかにホワイトボードとかにも使えるみたい。
4つ角のマーカーさえあれば読み込める。
ちなみにマーカーは自作できるらしいけどね(笑)

iPhoneで撮るとこんな感じ。
四つ角の枠内に、マーカーを入れて撮影!
shot00.jpg

台形修正後、保存される画像。(はみ出したw)
shot01.jpg

ちゃんとね、DropboxとEvernote、Twitterやメール指定に対応していて、設定が色々できる。
魅力的すぎる!!
Dropbox、Evernoteともにカケルの重要アプリなんですごく助かるわああ
しばらくこれで遊べそうです♪♪
イラストラフとか、思いついたのをちょくちょく描けそうだな~ふむふむ

Comment













非公開コメントにする
