カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 相談事TOP絵ヲ描クコト【思考】 ≫ 相談事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相談事

「飲むなら、終電まで」~終電の風景~
densya.jpg


いつもお世話になってる、nearさんに展示を見に行ってきましたー。
ステキな展示を見つつ、色々と相談しつつ。
二ヶ月近く悩んでいることを相談してきました(汗)
まあ、私のアート性の相談だったのですが・・・

カケルは、相談を受けることはよくあるのですが、自ら相談をすることはなかなか無いことなのです。
でも今日は、いつも力になってくれるnearさんにお話し聞いていただいちゃいました><
ありがとうございました!

某レミオの歌に「心の奥の手つかずの場所 踏み込めば痛くて涙も落ちるけど」まさにその通りwwww
痛くて痛くて相談中に泣きそうになってしまいました。サーセン orz
「泣いたらダメだぞ」って最初の会社で言われて以来、絶対泣きたくないんですが、、、
感情を表に出そうとしたり、本当のことを相談すると、涙が出るんですよね。
ダメですね、弱くて、、、
そういうことがあるから、絵を描いて表現していたいのかな、とぼんやり思ったりして。

とにかく自分で頑張るしかないんだね。
こうして応援してくれている人がいる限り、私は一人じゃないんだし、
いち表現者として生きていていいんだって思えてくる。

いい機会なので、表現することについて、とことん向き合ってみようかな、と思いました。
いつまでも「楽しい」方向へ逃げてばかりはいられないですよね。
復活するときは、もっと成長して戻ってきたいです。



ちなみに。
「悩んでる間、酒の量を増やしてみました。」ってオチのようにつぶやいてました(笑)
ヤケ酒はいかんね。身体によくない。
いいお酒をいい体調で味わいたいです。そのためにも復活目指して頑張るうおーーー

Comment













非公開コメントにする
