カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 琥珀色の恋人TOPお酒 ≫ 琥珀色の恋人


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

琥珀色の恋人

買い物がありましたので、思いついたように行ってきました。山崎蒸留所。
何回目になるんでしょうかね笑
買い物だけの回を含めたらそろそろ10回はいくんじゃないかと思うのですがっ。

あわよくば見学できないかと受付で聞いてみたんですけど、
「ご予約で一杯ですね・・・最後の回なら空いてますが、2時間近く待つことになります」
ってことで、買い物だけにすることにしました。
(結果的に軽く2時間以上いたことになるんですけど笑)
入口アンケートの来場回数に「3回以上」って書いたら、「売店の場所分かりますね?」ってなって
「あっ、はいw」すごすごと行く常連(笑)でもパンフはもらう。

10回くらい来ておいて、この角度のショット撮ったことなかったみたいです。
山崎ロゴあったんかいw ってなってましたウヒョー
ymzk00.jpg


見学行けなかったので、サンプリングの間にて写真バシャバシャ。
ymzk02.jpg

うららららーーー!!
魚眼レンズで貯蔵庫撮りたかったんじゃー!
ymzk01.jpg

そしてiPhone待受を作る(笑)



買い物ミッションを終え、有料試飲も楽しむ♪
響山崎白州関連なら、激安で飲めるんですよねー。
200円~のお値段でシングルが飲めますよ。まるで天国。住みたい。
相席してくださったご夫婦と楽しくお話して、あっという間に閉館時間間際!
楽しい出会いもお酒のご縁ですね!この楽しさを知ると酒飲みはやめられないッス。

やー、何度来ても楽しいですね~。
なにせ愛してますから(^ω^)ドヤ
お酒 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
