カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GIFU Cafe展示TOPインフォメーション ≫ GIFU Cafe展示


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIFU Cafe展示

来月からはじまる展示のお知らせです~。
「GIFU Cafe」
カフェをテーマにした展示です。
カケルも参加させていただいてます^^

岐阜県内の3つの会場で、それぞれに分けて展示されるそうです。
総勢21名の作家さんの作品が見れますよ♪

 ☆オオガキ珈琲(大垣市・9月1日(土)~9月17日(月)
  ・トミダトモミさん
  ・渡邉秋良さん
  ・suiさん
  ・ゆじゅぴーさん
  ・魚乃みゆきさん
  ・今村絵葉さん
  ・TaMaさん

 ☆エコードリームカフェ(本巣市・9月22日(土)~10月5日(金)
  ・世猫さん
  ・寺崎愛さん
  ・たかしまよーこさん
  ・ころすけさん
  ・rihitosuさん
  ・佳田さん

 ☆淡墨香房(岐阜市・10月6日(土)~10月19日(金)
  ・北原カケル
  ・ホリベアイさん
  ・Minzowさん
  ・高橋まやさん
  ・鰯野シンゴさん
  ・静華さん
  ・こめじるしさん

カケルの作品は淡墨香房さまでのお披露目となります。
イベント自体は9月から開始ですので、他会場を回りながらお待ちいただけると幸いです☆
Twitterあります。ぜひチェックしてくださいね!→こちら
サイトや食べログで拝見したのですが、どの会場もステキなカフェで、
実際に行きたいなあと思いました・・・今回、在廊はできないのですが(><;)
お近くにいらっしゃるかたはぜひぜひ、カケルの作品に会いに来てくださいね!!

GIFU Cafeさんに出した作品は、通常より半分以上細い線、あとぼかし加工が珍しく入ってます。
カフェ!って感じの絵を描きたくなかったので、、、(すでにテーマ逸脱/笑)と言いつつも結局カフェっぽいです。
よろしくおねがいしまーす!



久しぶりの新作~。
これで調子あげていこうと思うのですよよよ。
ちょっとやってみたいことがあって、今企画中なんですけどね~
いつになるかな(^ω^)またお知らせします☆

Comment

GIFU Cafe
編集
MinzowさんのHPで行けないことが確認済みです。岐阜は遠いです…。



出展作家さんは素敵な方ばかりですし、こういうイベントでないと拝見出来ない方ばかりなので本当に残念です。岐阜といえば、「下着女子」の時も行けなくて悲しかったなぁ…。
2012年08月27日(Mon) 13:22
シバさんへ
編集
今回は場所が限定されていますので、申し訳ないです
でもでも岐阜県で見ていただけること、とてもわくわくしています♪
活動幅はこれからも広げていこうと思っていますので、またご覧いただける機会もあると思います。
そのときはどうぞよろしくおねがいいたします^^
2012年08月27日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
