カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガチョークTOPカケルノート【日常日記】 ≫ ガチョーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガチョーク

久しぶりにバレエを見てきたのもあり、クラシック熱がすごいです。
抜かりないカケルのiTunesにはバレエ曲もたんまり入ってるので安心です(何が

最近よく見る機会が多くなった演目。
「ガチョーク賛歌」
現代バレエに入るのかなあ?
古典バレエより表現の「愛」感がすごいです。
結構、好きですよ(・ω・)

ABTのガチョーク賛歌。


ガチョークというのは、作曲家の名前。
ルイス・モロー・ゴットシャルクという人の姓名らしいです。
振付も斬新ですよねー流れるような振付。
調べてもこの曲の歴史は分からなかったので、残念ですけど、、、

Comment













非公開コメントにする
