カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012@東京TOPインフォメーション ≫ Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012@東京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012@東京

引き続き告知です。
ありがたいことに、今年は箕面ビールさんのイベントに参加させていただいています。
まさに、ビール年!!
以前開催しましたTシャツ展だヨ!全員酒豪2012
酒豪の冒険はまだ続きますよ!東京での展示が決定いたしました!
箕面ビールを!東京で飲んで!!さらに、箕面ビールTシャツを!東京で着ちゃおうゼ!!


「Tシャツ展だヨ!全員酒豪2012」in 代々木 Watering Hole
「箕面ビール」をテーマにクリエイターがTシャツを作りました!
会場では、Tシャツの展示と販売をおこないます。

日時:2012年9月5日(水)~ 9月11日(火)
   15:00 – 23:30(LO:フード 22:30、ドリンク 23:00)お店の営業時間
場所:Watering Hole(東京・代々木)

前回同様、カケルの王様Tシャツも出させていただきます!
syugou02.jpg

こんな感じのね。

諸事情により、サイズと色が減ってます orz
デザインが女子向けなので、ほとんど女子用の160、Sのみのご用意です。
カラーは4色ほどあります!!
絵柄については、BEER BELLY 江戸堀店さんのイメージで描いているので、、、
行ったことある方しか分からないネタですかね・・・
でもでも、ビールとハンバーガーっていい相性ですよね!?
そういう観点でよろしくおねがいします(強引

他の参加者様のTシャツもたくさんあります!!
会場で、お気に入りの一枚をぜひ見つけてくださいね^^
期間中の土日には・・・きっと・・・あの方が・・・!!いらっしゃるはずです!ねっ!


東京の酒豪の皆様、どうぞよろしくおねがいしますー☆

Comment

あの〜
編集
宣伝ありがとうございます〜
9/8、9/9の土日は
会場へまいりまして、
Tシャツ売るより遊んできますw
2012年08月28日(Tue) 02:39
ミヨシさんへ
編集
大盛況のようで、よかったです!!><
土日営業お疲れ様でした!
ブログ拝見してます~♪♪
2012年09月16日(Sun) 01:01












非公開コメントにする
