カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員酒豪!会期延長♪TOPインフォメーション ≫ 全員酒豪!会期延長♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員酒豪!会期延長♪

以前告知いたしました、Tシャツ展。
大盛況のようで、なんと、会期を1週間延長決定したそうです!

わーい!!
ありがたいです^^
多くの人にTシャツを見ていただけたら幸いです♪
ご購入もお待ちしてます☆テヘ

詳細は、前記事参照。

日時:2012年9月5日(水)~ 9月11日(火) 17日(月)まで延長!
   15:00 – 23:30(LO:フード 22:30、ドリンク 23:00)お店の営業時間
場所:Watering Hole(東京・代々木)


そんな会場の様子が届きました~

     \キャーミヨッチャーン!!/
miyo.jpg

すてきなクリエイターさんたちと出会うことができて、カケルは幸せでござる(^ω^)
箕面ビールで盛り上がっていきましょー!!わーい!

Comment













非公開コメントにする
