カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 僕は幸せの為にTOP映画 ≫ 僕は幸せの為に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

僕は幸せの為に

銀河鉄道の夜 銀河鉄道の夜
田中真弓、坂本千夏 他 (2002/03/22)
PIASM

この商品の詳細を見る


銀河鉄道の夜。見ました……。
とりあえず、カンパネルラぁぁぁぁぁ!と叫びたい。
素朴で流れるような空間の言葉たちが素敵。
本も読んでるとこなので、これから楽しみです☆
もともと宮沢賢治氏は大好きなんですが、ひとつひとつをしっかり読んだことは無いのです。
よくあるじゃないですか…オトナになってから読みたい児童書…のようなのが。
58企画終えたら、イーハトーブ企画でも立ち上げたい(影響はやい 笑
ほんと、いい話。また見たい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

銀河鉄道の夜『銀河鉄道の夜』(ぎんがてつどうのよる)は、日本の作家・詩人である宮沢賢治の童話作品。1927年ごろから執筆が開始され、1933年の賢治の死の直前まで推敲がくりかえされた。原稿は未定稿のまま死後に発見された。これまで数度にわたって映画化、アニメーショ
2007年08月05日(Sun) 04:24
