カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渡り蝶

アサギマダラ

以前にアサギマダラについて記事を描きましたが、なんと!実際に出会えました!!
急いで写メを撮りました☆
アサギマダラは、本土から南西諸島までを旅する蝶です。
「マーキング」という印があるかなぁ、とわくわくして見たんですが、無印でした…。
私もマーキングしたいなぁ、と思って、サイト調べました^^
マーキングに参加しよう→マーキング講座

旅の無事を祈って、今度見かけたらマーキングしようと思います!
あー、ほんと嬉しいv
もしかしたら一番好きな蝶かもしれないです^^
また出会えたら、「頑張れ」って応援します!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

