カケルノート

絵描き人カケルの独り言ブログ。+++芸術とは、己を解放すること也。その身尽き果てるまで、表現し続けよ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊るってきたTOP映画 ≫ 踊るってきた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊るってきた

見てきました。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望!

odoru.jpg
売り場気合入ってますねw

今回もまた面白かったー
もう、オープニングで9割方満足してしまった笑
かっこいいなあ。

サービスたっぷりなんで、過去シリーズからの音楽をバンバン流してくれて胸熱。
映画版3で音楽担当さんが変わってるからかな。雰囲気変わりすぎてびっくりしたような記憶。
でもまあ、今回は過去シリーズ使ってくれてよかったよー

今改めて公式予告見てきたけど、結構内容明かしてるねー
カケルは特に予告見ないで行ったんで、予告見なくて良かったかもwと思ってます笑
というわけで当ブログには、内容分からない方の予告をば。


映画館ってスタッフロールをちゃんと見ない人多いですけど、
踊るはさすが、一人も退出しないwwwこれにはびっくりでした
(もちろん、カケルはいつでも最後まで見ますw)

ネタバレするといけないので、感想はここまで。ってほとんど書いてないけど(^^;)
ファンなら絶対見に行くべし!!!
映画館の音響であと2回くらい見たいかも~
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
